屋根裏のゴミ置き場

しがないメガニウム使いが変なことを投下します

【仲間大会】11/14 烏龍杯(ウーロンはい)開催告知 【開きます】

クロウです。

 

f:id:sunagakure:20191023211417j:plain

 ↑サムネ用(黒鳥と緑の恐竜つながりってだけでスマブラ関係ないですすいやせん)

 

七世代における対戦環境も終わりを迎えていますね。唐突ですが投稿者の初めての大烏龍杯(ウーロンはい)を開いてみようと思っています!

 

烏に龍なんてまるでルチャニウムのためにあるような字面だな

 

如何せん初めての仲間大会なのでどれだけ集まるかという不安が大きいですがよろしくお願いします。

 

度重なるこちらのミスで開催がなかなかできずすいません・・・

 

1.大会概要
【日時】11/14日 20時~25時 (予定)
【ルール】シングルレート準拠
【試合上限】15試合
【景品】

 

1-4位

 

1位から順番に以下の種類の中での選択です

1位は2体

2-4位は1体の選択です。

 

 

 

・しんちょう色ダンゴロ(すなおこしギガイアス用 特性カプセル使用してわたします)

f:id:sunagakure:20191023211501j:plain

 

 

 

・臆病色ゴース(写真は日本語の個体ですが ダークボール入りの英語ROM産です) 

f:id:sunagakure:20191023211654j:plain

・無邪気色ナックラー(英語rom)

f:id:sunagakure:20191023211738j:plain

 

・ひかえめ色キャモメ英語rom(あめふらしペリッパー用 特性カプセル使用して渡します)

f:id:sunagakure:20191023211918j:plain

 

・色コケコのシリアルコード

 

 

 

 

 

 

 

10位及び17位

・臆病色キャタピー

f:id:sunagakure:20191023212516j:plain


 

 

下から3番目

・色控え目ヨーギラス

 

f:id:sunagakure:20191023212642j:plain

 

 

したから2番目

マジックガード色ずぶといピィ

f:id:sunagakure:20191023212745j:plain


 

 

 

 

参加人数が増えればおって追加する予定です。コード以外はガラルに連れていくことができる色ポケモンを出していきます!

 

 

なおコード以外のすべての景品にポイントマックスを持たせて渡します。

 

 

 

ルチャブル?あいつ粘るのはもういやです

 

 

2.注意

 

・使用できるポケモンの種類・個体等は全て、シングルレートに準拠します
・受けループ・オニゴーリの禁止といったローカルルールはありませんが、円滑な試合数消化にご協力をお願いします
・故意の切断や悪質な遅延行為などマナー違反となることが起こらないようにお願いします。
・キャス等での配信は自由。
・違反行為などがあった場合、当方のTwitter(@crow_pancake)までDM等で連絡をお願いします
・度が過ぎるマナー違反行為やTwitter等での荒らし行為が確認された場合、順位による景品獲得の権利を剥奪する可能性があります

・景品の個体はすべて野生の連鎖産のために遺伝技はありません

 

 

 

 

 

 

3、大会url



 

3ds.pokemon-gl.com

 

 

4.その他
・大会関連に関してはタグで「#烏龍杯」などとツイートしてもらえると嬉しいです
・ #烏龍杯 エントリーした! みたいなツイートをして貰えるとめちゃくちゃ喜びます。

・疑問等あればクロウ(@crow_pancake)にて